2017-05-11から1日間の記事一覧

あまり物を持たない理由

図書館で借りてきた本 ラクする台所 そうそう 本当はこんな感じに憧れる ワクワクする。 こんな風にたくさんあるのに 全てがオシャレに見える。 素敵だ。 私が物をそんなに持たないのは センスがない 飽きっぽい どんなインテリアが好きか 自分自身がわかっ…

やっぱり呼び出される1学期のオカン。

1時間半の間に学校まで次男氏を迎えに行って病院連れて行って診察受けて学校に戻して薬局に薬を取りに行ってから買い物して帰るという弾丸ツアー的な激務をこなしました誰か褒めてくださいあむのすです。こんにちは。 m()m 学校から電話かかってきまして。担…

時空の果てに5帰路

ヨンは職務を終わらせ帰路に就く。明日は予てよりの念願だった暇を賜った。夫婦になって何度目の春か。道端には満開の桜が綺麗に咲き誇っていた。 ヨンは足を止め桜を見上げた。 此処の桜並木は見応え充分。 心地良い風に舞う無数の花弁。 まるで雨の様に花…

コイゴコロ7

まりん、何かいいことあった? キャベツを切りながらママが言う。 んー、そうかな お味噌汁のお味噌をときながら、答える。 いい事、なのかな。 くふふ。いい事あったって顔に書いてあるよ ママがふんわり笑ってこっちを見る。 じゃあ、わざわざ聞かなくても…

とまどいながら〜wish〜

〜BLなお話です〜 雅紀のお陰で暗記もん、うまくいってる。 先輩の持っているノートを見る。 そのノートには日本史、古代史、世界史 試験範囲の暗記ものが綺麗な文字で 簡潔にまとめられていた。 手間が掛かって大変な作業だってわかる。 あの人はそれだけ先…