2017-05-12から1日間の記事一覧

好きなことを仕事にするために裸になった。それが一番楽だった

>そして、 >よくあるのが、 >好きで得意なことを仕事にしましょう! >ってやつですが、 >実際そんなものはなかなか無かったりします。 >ある方はラッキーです >好きは好み。 >得意は才能。 好きなことをお金にする。 日常では仕事に…

職場近くでめっちゃヘリ飛んでるのはニホ

職場近くでめっちゃヘリ飛んでるのはニホンカモシカちゃんが街中散歩してるからなんだってー!すごーい!

チェヨンに恋してソウル編13

初めてのデートにウンスの頬は緩みっぱなしだった。 チェヨンの手を引き行きたい店を回っていく。 洋服屋に雑貨屋さんジュエリーショップにも寄った。 素敵な旦那様ですね。 いえ、まだ結婚はしていなくて 結婚指輪をお探しですか、婚約指輪をお探しですか?…

部屋の状態と疲れの関係

疲れが倍増するとき それは部屋が汚いとき。 汚部屋からの脱出は、 コーチングを受けたことが ある人ならよーくご存知のことでしょう。 案外簡単だったりするものです。 最近でも、お一人の方が汚部屋脱出。 彼女の言葉を借りれば、 もう、あの汚部屋に戻る…

ボノニもハニちゃんもミンギュも言葉失う

ボノニもハニちゃんもミンギュも言葉失うほどのビジュアルだけど、あと10人も待ち構えてるんだよ?セブチ恐ろしい、、