2017-05-17から1日間の記事一覧

置き勉って普通でしょw大学になってから

置き勉って普通でしょw大学になってからロッカーがないから置き勉できなくて荷物増えて重いし面倒

放送部DJのシュァルツでーす!こちらの

放送部DJのシュァルツでーす!こちらのアカウントは近畿大学附属高等学校放送部のDJシュァルツに対する感想意見を受け取るアカウントです。今後とも放送部をよろしくお願いいたします!

自分が観はじめた瞬間サンチェス決めた笑

自分が観はじめた瞬間サンチェス決めた笑ジルー落としやばいー、セーフティになったのでまた寝ます。

広報大使になったらHEROネタバレ注意!

ジェジュン、今度仁川に新しくオープンした複合リゾートPARADISECITYの広報大使に任命されました。 パラダイスシティを運営する会社は、これまで韓国でパラダイスウォーカーヒルカジノを運営してきたパラダイスグループと、日本企業セガサミーが共同で立ち上…

170516東方神起ユノユンホチェジュ航空/済州航空広告モデル除隊後チャンミン画像

韓国の代表的LCCチェジュ航空が16日、最近兵役を終え除隊し、復帰して注目されているアジア最高のK-POPグループ東方神起のユンホとモデルの契約を締結したと発表した。 また、現在服務中の東方神起チャンミンは8月の除隊後、モデルとして合流する予定だ。ユ…