2017-05-18から1日間の記事一覧

誰も見ていないところで、魔法使いは練習をする。

こんにちは、かずみんです 今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます 昨日、注目記事ランキングで1位になりまして いいんですか!? いえいえ!たくさんの方に読んで頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございます 今日は、心をグッと鷲掴みにされた記事…

支払条件確認書、すごい!27歳けーこ、

支払条件確認書、すごい!27歳けーこ、さっきシャワーしましたシャツだけ着て、モニターの前。ぽちっと見える笑?ー

誕生日が近づくと何故前川さんの姑は怒りっぽくなるのか?

誕生日が近づくと何故前川さんの姑は怒りっぽくなるのか? おはようございますkeikoです ウチの姑はね、誕生日が近くなると怒りっぽくなるのよと、犬のお散歩友達の前川さん。 先日も用事があって姑に電話をしたら、やけに怒りっぽい。 誕生日が明日だなと分…

50周年5月17日。

おばんです! パソコンが動かない 文字は書けるけど、画像がでない すぐ、フリーズする。 とうとうあかんか! 今日はスマホで〜 那海さんブログ 今回は、孤児の役です。 ヒロシって名前〜 声を聞いて初めて分かった! 割りと特徴があるお声です。 これからは…

昨年5月の記録

娘の闘病記録です。嫌な方はスルーしてください。 5月16日 朝、様子を聞くLINEを送信したが未読。 どうしちゃったのかな。 お昼頃、病院へ到着。 文書窓口で娘の会社へ提出する診断書の 申し込みをしている時に娘からLINEが。 死ぬの二文字。 え?ふざけ…