やっぱり呼び出される1学期のオカン。

1時間半の間に学校まで次男氏を迎えに行って病院連れて行って診察受けて学校に戻して薬局に薬を取りに行ってから買い物して帰るという弾丸ツアー的な激務をこなしました誰か褒めてくださいあむのすです。こんにちは。

m()m

学校から電話かかってきまして。担任ね。

先生次男氏くんの手が震えています。熱がないので発作ではないかと思ってお電話させてもらいました。

ん?手が震える?()

発作でそんな症状出たことない

思い当たる、と言えば

次男氏ここ2月程、痰の絡んだ咳が続いてて。

季節性の鼻炎持ちで毎年そんなんだから、耳鼻科で診察は受けてたんだけどね。

さすがに2月続きっぱなしはしんどいな、と思って。

昨日は次の土曜が参観で登校で、その振り休だったから小児科行って検査してもらったの。

んで検査は今結果待ちで。

ひとまず胸のお薬が処方されたのね。

それを昨日の晩、寝る前に飲んで。

んで、今朝も飲んで。学校行って。

そっから1時間くらいのことだから。

副作用の可能性大きいな。

って思って。

で、そっこー迎えに行って病院連れてったの。

やっぱり副作用だった()

んで震えは昼には治るし、本人元気だから問題無いって言われて。

実際ゴキゲンにスキップしだすくらいだったから学校に戻しました。

んで副作用がキツかった薬を抜いたやつを処方し直してもらったので、薬局取りに行って。

帰りに買い物済ませて。

汗だくのフラフラで帰ってきました()

だからオカンカーが要るっつってんじゃん!

()

年長さん時もこの時期じゃなかった?呼び出しくらってたの。

そん時からずっとオカンカーの必要性を旦那に訴えてるのに。

自分の通勤のことしか考えらんないのよ奴は。

おまえは原付でも乗っとけや。

()

壁)<って、そら悪のすも出てくるわ。

ちゅかれた(:)

イラついてるついでに、も1個すみません。

(-人-)

昨日、secretsignIアップしようとしたら、なっかなかできなくて。

実は30分くらい格闘してたの()

まぁ記事はちゃんと残ってたし、なんとかアップできたからいいんだけどね。

今朝。

やっぱりよ。

仕様が変わってた。

もーさ

ランキングのスタイル変更とかどーでもいーから不具合出る程システムいじんないでくれっ。

()

それだけです、アメブロガーあむのすの願いは。

お目汚し失礼しましたm()m