好きなことを仕事にするために裸になった。それが一番楽だった

>そして、

>よくあるのが、

>好きで得意なことを仕事にしましょう!

>ってやつですが、

>実際そんなものはなかなか無かったりします。

>ある方はラッキーです

>好きは好み。

>得意は才能。

好きなことをお金にする。

日常では仕事になりそうにもないことが、

仕事になった私の話。

恋愛セッスク

最初はプライベートすぎて、

地味すぎて、タブー感ありすぎて、

どうやって仕事にするか考えた。

別にどこかで何かを学び、

資格があるわけじゃないし、

大して幸せになった経験もない。

だから、

これから経験すればいいと思った。

自分が幸せになる道のりを、

赤裸裸に書いていけばいいし、

それでわかったことを書いてもいいと思った。

体も心に裸にするのは

難しいと言いますが、

嫌われてもいいって思えるので、

非情に楽なわけです。

どうせ、嫌われてるから、

好きなことしよ、

好きなこと書こう、

書きたいこと書こう、

やりたいことやろう、って、

そのうちブログを読んだ人が、

お話会に来てくれればいいと思った。

だから始めた。

なつかしーーー、恥ずかしっ

最初にいろんな場に参加してみた。

なんか居心地悪かった。

ドタキャンもいっぱいした。

他人のセミナーに参加するのが、

堪え難くなって、自分のブログと

自分の体験に集中した。

お話会を主催した時、

きてくれたお客さんは

3000円で7人だった。

それだけじゃ食べれないから、

それ以外にも仕事をしてた。

仕事って、風俗だけどね。

やめたかったけど、

この仕事で幸せを感じるまで、

絶対辞めてやらないって思った。

同時進行で、体験記を

このブログで綴って行った。

お話会に来てくれる人も

どんどん増えていって、

主催者は卒業して、

いつの間にかゲストスピーカーになった。

講演家になった、

自宅サロンを開いた、

売りたい商品を見つけた、

ここらへんで風俗をやめても

ご飯を食べれるようになった。

知識欲がある人や、

学ぶことが楽しい人は、

学べばいいと思うし、

自分を満たすために必要なこと。

ただ、それを仕事にするとなると、

体験、体験、体験、体験。

自分で本当にわかったことしか響かない。

体で書いた文章しか響かない。

これ、お説教じゃなくてエールです

私は進学校に行って、

専門学校2つも行った。

風俗嬢で生きてくって決めるのは、

学問も体裁も見栄も意地もお嫁に行く夢も

全部全部捨てるようなもの。

私が、経験人数万単位!って時言うのは、

自慢ではなくて、自負、自覚です。

私ほどに汚れた女はいないよ、っていうね。

メスとして美しいのはわかってる

そしてこれからも最底辺の女でいたい。

学校行かなくてもよかったし。

全部捨てて何も持たず、

元あった、まんこ1個で

私王国を築いたんだから、

だから、誰にでもなんでもできるんだよね。

わたしたちが起こした、

この世の最大の奇跡を覚えていますか?

残念ながら

それ以上の奇跡はありません。

それは、子宮から、

生まれたこと

これから何かを始める方へ、

既に始めてつまづいてる方へ、

こちらもおすすめ

岡田知識を詰め込むとただ感じるがやりにくくなっていく。

はる1人しか産んでないのに子育てを語ろうと思ったわけ。

そして、こうゆうDVDも出ているこちら

募集中セミナー&イベント

満員御礼5月28日日今も昔も恋する出雲で定員200名様!大縁結びトークライブ!血流王子の堀江さんとリュウ博士と3人でこちら

募集開始大人気5月21日日5月22日月1Day東京青山周辺LOVE&VENUSセミナー。別名御まん託セミナーこちら

募集開始6月の御まん託個人セッションこちら

2冊同時発売!3刷重版!!

河出書房新社より発売!

Amazonでのご購入はこちら

特典満載キャンペーンサイトはこちら

公式オンラインサロン毒林檎の宮殿byDMM

子宮委員長はるプロフィール

公式ホームページ

子宮メソッド全集