連絡や会うことが減りだすとき

連絡や会うことが減りだすとき

カウンセラーみなみたかこです。

男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!

愛する人と永遠の愛を誓える法則無料メルマガはこちらです。

連絡がとれないと何回も電話をする。

他の女性の話が出ると怒ったり、嫌な顔を見せる。

淋しいといつも言う。

好き、愛してるの言葉を欲しがる。

彼のいいなり。

いつも自分からメール、電話、デートを誘う

彼との将来の話をいつもあなたがする。

の行動が

連絡が減る男性をつくりあげます。

この子はほっといても余裕

って彼らの本能はそう思うように

なっていること知らず、

あなたが原因をつくっている。

あなたも彼のような

行動をしましょう!

彼は趣味、仕事、友達優先ですね。

彼は愛を必要以上に求めませんね。

ひとりの時間を大切にしますね。

お手本が目の前にいる!

あなたも彼らのような行動が

出来るようになれば、

彼は、あなたに惚れ続けるということです。

波動を上げて愛される潜在意識に変わるミラクルルーチンブレイカー養成講座

1日で取得できる心のブロック解除!

セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。

東京:6月18日(日)1000〜1700

大阪:5月21日(日)

詳細はこちら

大阪対面電話/スカイプは随時受付中

男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナーDVDはこちら!

詳細はこちら

彼に究極に愛されカウンセリング

会えない、愛されない、1番になれない、不安だらけの未来を解決

詳細はこちら