(ヘ;)

今日もロードスターでお山です。

本日の箱根大観山は霧で真っ白。強風で雨も降ってます。

いつものラウンジでエスプレッソ頂きながら

まったり読書タイム。

にしても

ゴールデンウィークにバイク乗るぞ。

って意気込んでいた割には

バリオス乗れたの、5月4日の一日だけでした。

orz

久?江ノ島行ってアルさん達にご挨拶。

そんでもって西湘バイパスから

ターンパイク上がって大観山。

はい、ここまでで既に肩がパンパン。(><)

朝ごはんいただいたら

これから御殿場に向かうアルさんをお見送り。

アルさん、お付き合いありがとうございました。

m()m

3時間ほど休憩してから

箱根新道を下って帰りましたが

椿から新道に入る一時停止で

体が突っ張って危うく転けそうになりました。

(;)ノぁゎゎ

夜中には凝り固まった首の痛みで起きちゃうし

ま、ちょっとずつ慣らすしかないでしょうが

乗りたい気持ちと不安な気持ちと半。

(;A

そういえばX-JAPANYOSHIKIさんも首の手術するとか。

病気は違うけど症状は同じような?

アーティストなら更に大変だろうなぁ。

私みたいに神経が一部死んでるとかじゃなきゃ良いけど。

神経細胞は死んだら再生出来ませんから。

皆様も、もし体に痺れとか異常を感じたら、

早めに受診してくださいね。

さぁて

お天気はこれから更に下り坂らしい?

カレー食べて早めに退散しまーす。

()