ばんそうこう

自閉症のga9さんとともにHappyLife

ご訪問いただきありがとうございます。

自閉症の息子との日常を絵日記で描いているブログです。

昨日は犬の散歩の記事をアメトピに掲載していただいた様で

たくさんの方にご訪問いただきました。

ご訪問いただいた皆様。

アメーバ運営局様ありがとうございました。

さて、今日はga9さんの幼少期のお話です。

ga9さん小さい頃、絆創膏が貼れなかった。

力ずくで貼ってもすぐに取ってしまう。

そんなある日ひどいとびひになった事があった。

いつも行く小児科で手当をしてもらい

ガーゼを貼ってもらった。

ガーゼはOK

そこから徐に絆創膏もOKになっていった。

すると今度は絆創膏は安心アイテムになっていった。

そして唇の内側を切った時も

そこに貼ってくれと絆創膏を持ってきた。

絆創膏は心のケアもしてくれるんですよ。()

---------------そしてお知らせです---------------

第3回ぶらりマルシェin小牧に出店です。(-)/

5月21日日10時4時小牧駅東メロディーパーク

ぶらりマルシェin小牧HPはこちら

皆さん遊びに来て下さいね。