優しさをいつまでも

皆さま夜分に失礼致します。

いかがお過ごしでしょうか?

お仕事お疲れ様の方ゆっくりと

休んでくださいね

お仕事の方無理しないでくださいね。

相田みつをさん日めくりカレンダーから、チョイスしました

人間は、いざというときに分かる事も

多いように感じます。

人それぞれの感情がありますから

色な考えもあるかと思います。

私もわたしらしくと思います。

今宵もFace君のオリジナル

音を奏でながらブログを

そして、明日はモノマネGP

Face君はもちろん沢山の方の努力を重ねた素敵な番組を楽しみに

画像お借りしました。

画像お借りしました。

筍頂いたので簡単料理に

皆さま夜遅くにすみません。

皆さまとの出逢い、皆さまが与えて

くださった大切な居場所を

楽しみたいと改めて思います。

アメブロ友の大切な皆さまが笑顔で

毎日いられるようにと願ってます

私は幸せです。。。

皆さまが大切だし、大好きです。

ありがとうを捧げます

温かい言葉を

感謝です

わたし、顔晴ります。。。