咬筋ボトックスを再のもとデンタルクリニック

さて、のもとデンタルクリニックでエラの咬筋ボトックスをして10日。

右がぽこっと盛り上った記事を

前回書きました。

4月のボトックス記事

4月のボトックス記事

咬筋がぶ厚すぎて奥まで到達しなかった

という悲しい私の咬筋

というわけで少し追加していただきました。

のもとデンタルクリニック

住宅地にある普通の歯医者さん

西小山から徒歩3分くらいかな。

中もいたって普通のクリニックです。

ただーし!

普通じゃないのが

野本恵子先生の熱意っ

いつもパワフルでこざいます!

美STにもアンチエイジング美容で

2ページにわたって特集されるほどの

先生ですよ

待っていたとき他の患者さんにも

ものすごくパワフルに治療しています。

なんとも頼もしい。

恵子先生も情報量すごいですが、

まわりの衛生士さんたちもまた研究熱心で

それも好感度高いんですよね!

こっちはこーよねー?やっぱりそうだね!

あーだこーだとまるで女子会。

つい話がもりあがってしまう。

他のお客様がいない時ですよ!

こちらのボトックス、ニューロノックスです

今回は衛生士さんがガッツリと

皮膚を伸ばして、そこへ奥深くまで

グサッと。ぶ厚すぎる筋肉たちに

ボトックスが行き渡ります。

そのあと、極細針に変えて

浅い部分に細く打っていきます。

普通こちらの方が痛くないとの事でしたが

わたしはこっちの方が痛く感じました。

軽く押さえて終了!

今、2週間程たちましたが、

左右ともに噛み締めても硬い咬筋は無くなり

骨が触れます。

顔もモッサリした輪郭だったのですが

下半分がシュッとしました。

ボトックスは効果がでるのが1週間と

早いのでやりがいがありますね。

噛み締めの力も弱まって方首も

ラクになったような気がします。

ボトックスは定期的にうっていると

筋肉自体が小さくなるので

打ったことがない人ほど

最初の効果は大きいです。

噛むとボコっと筋肉がさわれるひとは

打つべきです。

あってもいいことないです、咬筋。

したことない方ほど、本当に顔小さく

なりますから。

整形より小顔矯正より、

まずすべきは咬

筋ボトックスです。

しかも全国の歯科医師

ボトックス注射の講師もしているのが

恵子先生なのでプロフェッショナル中の

プロフェッショナルです。

わたし、誰でもいぃ、とかよりやっぱり

皆さまにいい先生をご紹介したいんですよね。

ヘタクソにされる事ほど

苦痛なことは無い。。

今まで品川美容外科

どこの馬の骨とも知らない若い先生に

テキトーに打たれて終了しかも高い

だったわたしをビンタしたい。

そこのあなた様。その肩こり、首、

ボトックスでとれるかもしれませんよー。

歯への負担も減るし、いいことずくめです。

こちら春日部と品川がありまーす。

品川の方は東急目黒線の西小山ですよん。

のもとデンタルクリニック

では。