50周年5月17日。

おばんです!

パソコンが動かない

文字は書けるけど、画像がでない

すぐ、フリーズする。

とうとうあかんか!

今日はスマホで〜

那海さんブログ

今回は、孤児の役です。

ヒロシって名前〜

声を聞いて初めて分かった!

割りと特徴があるお声です。

これからは、舞台女優になられるのかな?

今回、ほんまに、誰やねんと思ったのが

マルセロリベラ役

台本見て初めて、

いや〜あの人か〜と。

冨岡弘さん。

探偵やったかな?

警察署の署長さんやったはった人

そやね?ちゃうかな?

多分そうと思う。

もう、全然分からんかったわ〜

子分役のホセ片岡正二郎さん。

この方はどの音楽劇に出てたのかな?

知ってる方〜教えてくださいね〜

ちいちゃい方だけど、声にも特徴があって

ヤクザの子分役がピッタリですわ!

森下じんせいさん。

木下政治さん。

細見大輔さん。

この三人は、前回の悪名のヤクザの三人組。

清次に、ぼこぼこにされる〜三人組

孤児役二人はベテラン

小飯塚貴世江さん。

山口知恵さん。

立花みどり役の

加納幸和さん。

さすがの女役

歌舞伎役者さんみたいで

流石〜と感動しました

この方、花組でも女形なのかな?

知ったはります?

沢山の役者さんが出演されてるけど

ほとんど、詳しく知らない。

しかし、実力は折り紙つき。

ジュリーを通して、いろんな

素晴らしい方を知ることが

出来るって得した気分です。

何かにつけて、

あっ、この人音楽劇に出てたって。

素通りするところが、立ち止まって

見てしまう〜感覚になります。

知らないことを知るって

得した気分ざんしよ?

Cobaさんも初めて生で見れて感動

やっぱり、

素晴らしいアコーディオン奏者です。

目つぶったはります。

ジュリーの言うたとおり(笑)

山崎師匠とかわらんなぁ〜

ジュリーのほうが若いのに

二人とも爺ぃじゃん!

ジュリーは可愛い爺ぃやけどね。

これもジュリー

これもジュリー

これも

これも、これも、これも

大好きなジュリー

そうそう、我が阪神タイガース

今日も勝ちました

ありがとうございました

貯金12でございます!

ほな