誰も見ていないところで、魔法使いは練習をする。

こんにちは、かずみんです

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます

昨日、注目記事ランキングで1位になりまして

いいんですか!?

いえいえ!たくさんの方に読んで頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございます

今日は、心をグッと鷲掴みにされた記事をご紹介します。

アネモネさんのブログ記事です

こちらの記事の

誰も見ていないところで、

魔法の呪文の練習を地道にしていたり、

必死に悲しみをこらえていたり、

逆に、悲しみをコントロールしようと必死に自分と闘っていたり。

うんうんと頷きすぎました()

引き寄せは、ただただ思考の修正の繰り返しなんですよね。

有名な方の本やブログを読んでいると、引き寄せの道は華やかに見えますが、皆さんやっていることは同じなんだと思います。

本当に地味で、地道。

そして、この間もチラッと書きましたがいい気分を選ぶということは、決して楽な方を選ぶということじゃないんです。

潜在意識は現状維持を好みますから、新しいことを始めようとする時にえ〜。今のままでいいじゃ〜んと、あの手この手を使っていつもの状態に戻そうとしてきます。

現状維持システムをぶっ壊せ!

そこをえいっと乗り越えなきゃいけない時もある。

引き寄せの法則はいいことばかりを呼び寄せる法則ではなくて、嫌な事も起きたりします。

だけどその嫌な出来事の中から、いい面を見つけることが上手になったりします。

これも本当に日の積み重ねで、誰かがやってくれるわけでもないし、自分がやるしかない。

奥平亜美衣さんも、最新記事でこんなことを書かれていました。

大変だし、すごくゆっくりとしか進まないけど、1日1枚でも埋まれば、100日積み重ねたら100枚。

そうやって原稿用紙が埋まっていくのがたまらなくて、この仕事が好きだと思う。

自分がやっていることを愛する

亜美衣さんは新しいお仕事について書かれていたのですが(本の執筆だと思われる)、引き寄せも全く同じだと思いました。

少しずつでも、日の妄想パワーや好き好きパワーは体の中に蓄積されている。

0(ゼロ)の日があっても大丈夫、

30から20に下がってしまう日があっても大丈夫。

また1つ1つ積み重ねていけば、目に見えなくてもちゃんと世界は動いてる。

そしてその妄想パワーがぶわっと溢れ出た時、妄想の世界(願いが叶った世界)が今の現実に重なる時がやって来る。

望んでいる世界は、もうすぐそこに待っている〜もう一度引き寄せの基本に戻る51時間目

また、アネモネさんは

やればそれなりに何かが形を変えて返ってくるし、

やらなければやらなかったという現実が返ってくる。

とも書かれていました。

自分の意識や波動みたいなものをいい状態にしようとしたり、もうある幸せに気付こうとする。

その辺をちょっぴり頑張れば、必ずそれ(幸せ波動)は返ってきます

選ばれた人だけがなれるんじゃなくて、誰しもが魔法使いになれる力を持っています

自分の力を信じてくださいね

アネモネさん、素敵な記事をありがとうございました

そして、最後まで読んでくださった皆様もありがとうございます

それでは、また

応援ポチ頂けると喜びます

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます

にほんブログ村

引き寄せの法則ランキングへ

今ある幸せに気付く習慣を続けてみてくださいね

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございます

サークルの入口はこちら

妄想は世界を救う。

不意に、呟きます。ご登録お待ちしております

このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索からkazuminで探してみてくださいね

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい

ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。