今夜はリバース第6話予告SPOT色

おはようございます

今週も金曜日がやってきましたよ()

あー、ドキドキする。

早いよ。笑

本日早朝、長ーいSPOT流れました()

玉ちゃんのところを中心に抜粋。笑

ナレ次と起こる不可解な事故。深瀬は広沢の実家へ。

お口(pq)

同級生由樹が死んだんは、あんたらのせいやって思っとりますよ。

浅見あの後すぐ売りに出したって言ってたな

村井?開けてくれー!!

小笠原すっごく面白い話聞いたんだけど聞く?ん?

聞きたい()聞きたい

先日、はやドキで竜也さんと玉ちゃんのコメントが流れた日、他WSでもそれぞれ少しずつカットを変えて流して下さってましたのでそちらも玉ちゃん中心でご紹介()

浅見お前には何の罪もないんだ

今日もまた一気に進みそうだなー()わくわく

優しい顔

()()()

きゅん

さて!

10時を楽しみに色がんばるよーい(艸)

玉ちゃんは風邪ひいてないかな?大丈夫かな?

今日も頑張って