D-91おはようございます。

元画像

今日は久しぶりのユン様〜

公式もしっかりUPしてくれて。

さすがにこれからさまに稼いでもらうんですから、しっかりお仕事しますよね。

なんという暴言w

おはようございまーす。

昨日のスタポの更新で、会社員スーツをGETしました。

青と緑の社員証は揃ってたので、それぞれ新人スーツと先輩スーツに。

MaYu新人チャンミンくんとチャンミンパイセンwwどなたか本部長チャンミン見せてほしいな。STARPOP

今日はいよいよ東方神起全国一斉テストBigeast編ですね。

私は、あとは会報DVDを見て、世界のスイーツや漢字をちょっとチェックしようと思ってます。

ビギイベがクセモノで、DVD収録分と会報掲載分で、違うんですよね。

そこまで覚えなくちゃいけないかと、この年にもなると記憶力が低下するのでツライです。

けどビギイベって、チャンミンのビジュアルがどれもいいんだなぁ。

ライブDVDのチャンミンより、なんだかセクシーでカッコいいと感じるのは私だけかなぁ。

特にMISSIONのチャンミンは大好物です

それでは、今日も1日ファイティンです。