おさんぽさんフリマご報告

昨日は気温が30度を超え、

真夏のような暑さにも関わらず、

おさんぽさんフリマに、足をお運び頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

ジャーキーの販売をして下さったしゅなさん、

ペットマッサージをして下さったりっこ先生にも

お世話になりました。

ワンちゃん達にとっては、

人間よりも暑さが厳しかったことと思いますが、

おさんぽさんの方でも、

ドッグランに、大きなタープを立てて頂き、

日陰を作ってもらえましたので、

多くのワンちゃんに喜んで遊んで頂けたのではないでしょうか?

昨日は、いつものカフェ内だけでなく、

代表が駐車場で軽トラ市も開催させて頂きました。

そちらも、多くの方にご利用頂いたようです。

ありがとうございました。

それでは、まずは、ご寄付の紹介をさせて頂きます。

こちらは、パグママ様からです。

いつも差し入れまでお持ち頂いて、恐縮です。

多くのフリマ用品と缶詰めなどをお預かりしました。

ありがとうございました。

こちらは、ププちゃんのママ様からです。

お車の後部座席を占領するほど、

沢山のお品をお持ち頂きました。

次回のホコ天フリマから販売させて頂きます。

ありがとうございました。

こちらは、サラママ様からです。

ありがとうございました。

ラママ様も、いつも差し入れを下さいますが、

昨日もお写真を撮る前に頂いてしまいました。すみません。

差し入れは、ジャーキー販売のお手伝いのために、

来て下さっていたモコラママ様からも頂きましたが、

こちらもお写真がありません。すみません。

どちらも美味しく頂きました。

ありがとうございました。

それでは、売上などの報告です。

フリマ売上51390円

マロンママのお店の売上を含む

みぃさんのベッド予約分利益1150円

女王様のジャーキー様より5000円

以上です。

お越し頂いた皆様、

いつもfreiを応援して下さる皆様、

コラボにご協力頂いています

女王様のジャーキー様、りっこ先生、

そして、タープのご準備など整えて下さり、

いつもフリマの場所のご提供など、

freiの活動にご協力下さっています、

DogCatcafeおさんぽ様オーナーご夫妻に、

感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

さて、今月のフリマは、

あと、もう1回、ホコ天きーぼー市フリマがございます。

こちらは一般商品とお洋服が、いつもより多く並ぶ予定です。

5月27日土

10時〜15時

JR安城駅前にて

キッチンカーなどで美味しい物も多く販売されています。

抽選会など催し物もあるようですので、

是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

ホコ天きーぼー市の翌日、28日日は、

保護っ子基金さんとレビューママさんがコラボした、

譲渡会フリマが、刈谷市で開催されます。

こちらには、柴犬コロも参加します!!

うっすらですが、毛がなかった部分に

うぶ毛が生えてきたコロに、どうぞ会いに来て下さい。

詳細は保護っ子基金さん