勧善懲悪

どうやら水戸黄門のフリーズは1/32768

らしい。

確率の割りには恩恵がやたらショボい気が。

期待値は1000枚ちょっとじゃないかな。

流れとしては

200枚の天下泰平ボーナスに当選

ボーナス中に1/5でARTをストック最低保証2個

10Gのバトルループ。(10連保障100G保障

で、まあこのバトルループである宿世が頂けない。

本機最強の上位ARTとか言ってる割りにはバトルに負けまくる。

いや、負けないと玉が減っていかないし玉が減らない引き分けがあるので高い負け率は分かるけど、なんだかすごい負けてる感が強くて嬉しいんだか悲しいんだかわかんなくなってくる。

攻撃しようが躱そうがとにかく負ける。

そもそも強レア役を引かないとまず勝てないってところが頂けませんな。

やっと引いた弱レアなんてよくて引き分け、下手したらなにもなかったことになってる。

それなら通常のARTで強レア引いた方が40Gのセット乗せるわけだし納得いかないよなあ。

大体忍者の癖にこいつら服が派手すぎ。

テッカテカやんけ。

忍者なら忍べよ。

んでこれ、八相の構えとかいう剣道の構えなんですが、侍か?お前は。ついでに腰が引けててむっちゃ弱そう。

剣道有段者の私としてはこれはゆるせんなあ。

ボーナス中の上乗せは最低保証だったが

こちらは期待値の倍。

にしてはエライショボいな。これボーナスの枚数やらART中に引いたもんでフリーズ前のART枚数も含まれてますからね。

しかも宿世のエンディング20G付でこれ。

隠れストックとかにも期待したんだけどストックは見える分だけ消化してあっさり終わり。

本当にしょぼいなあ。

ベルが揃う度に狂気の笑い声が聞こえるところだけがこの台の良いところだった。

しょんぼりして帰宅。

家に帰ると先日注文していたキーボードが届いていた。

安物だけれども、青軸キーボードというやつで打鍵音が本当に気持ち良い。

打ってて気持ち良さを求める人にはマストアイテムやで。

うるさいだけなんだけどね。