ガストのお得なフェア!アレが399円!ズボラ化するワンコ娘にスポ根指導!唸れオヤツ編!

(揺れる想い/ZARD)

今日のプチNEWS!

ガストからの新定番フォンデュ食べ!チーズINハンバーグ399円フェア開催!

すかいらーくが展開するファミリーレストランガストでは、

5月25日(木)よりチーズINハンバーグが、

期間限定で399円となる恒例のお得なフェアを開催する。

チーズINハンバーグは、販売開始以来、圧倒的な人気を誇るガストの看板メニューで、

自慢のふっくらとしたハンバーグの中に4種のチーズがたっぷり入り、コク深い味が特長。

さらには切った時のチーズのとろけ具合、

お肉との絡み具合まで計算したチーズの絶妙な配合で、

味だけではなくエンターテイメント性もたっぷりの一皿に!

今回は、チーズINハンバーグをより楽しく、よりおいしく食べてもらうために、

新たにフォンデュ食べを紹介!フォンデュ食べとは、

チーズINハンバーグの上部を円形にフォークでくり抜き、

肉汁と絡んだ濃厚なチーズと付け合せのポテトや野菜を絡める食べ方。

チーズのまろやかで贅沢な味わいをより楽しめる。

(チーズinで399円!5個は注文せな!)写真はイメージです。

日常メイン

前の記事、暗いCRY記事になってスミマセン。

親戚のオバサンが、早く元気になりますように

さて、自分がワンコの散歩に連れていくときは、

部活と称して、短い距離を走らせています。

20〜30の距離を3セットくらいでしょうか。

最初は頑張って走ってましたが、手抜きの達犬!

ワンコ娘は、テロテロと歩くようになりました。

今日は走る気分やないねん許して〜や!

まったく、今時のワンコは根性が足らんわ!

きっと、ウチのワンコだけでしょうが指導だ!

ワンコ娘よ待てもしないし走りもしない

どんだけ〜!どんだけ〜!ズボラなん!

IKKOさんが二回も出たわ!叱っても平気です。

涼しい顔で、ちょっと甘えたら許すと思って!

(;)許しちゃいますけど。

つまりは指導力か!?自分が悪いんです。

だが、俺っちは、反省すると強いんだぜ?

だって、反省した後すぐ忘れるモン!

そしてぇ右手に持つはぁ!ワンコのオヤツ!

オヤツをチラつかせて、ワンコ娘を誘惑します。

オヤツを見せた後、自分はダッシュで逃亡です。

自分じゃなく()、オヤツが遠ざかっていく!

ワンコ娘はそうはさせん!と追ってきます。

ふふん。これぞパブロフの犬作戦なのだ。

ただ、自分もある程度走るので運動不足全開!

ぜぇぜぇそんな走りでオヤツは取れん!

ヒーハー!ヒーハー!大きくなる呼吸音。

お腹のお肉がプルン!プルン!っと揺れてます。

くそっ気持ちは弾まんのに腹が弾みよる!

フン!オヤツにつられて走っとるわ!そして自分は筋肉痛!

ここれくらいで参る自分ではゲボォ!

ただ数十メートルなのにすっごく遠く感じる。

家に帰ったら、咳き込んだ上に、えづいてます。

これほどに、走るのって辛いことだったんだね?

ワンコ娘も、自分もダイエットが必要な身です。

頑張れる限り頑張って、お互い痩せてやります。

ほんの数十メートルながら、世界はスポ根!

今更、スポ根かよ?一徹気取りだな。

ワンコ娘と一緒に、スリムな身体をゲットだぜ!

3年前に、部活を始めた時の記事はこちらです。

特別アニメ

2月13日探偵ナイトスクープにタナベスポーツがお邪魔しました。