向日葵さま

こんばんは。(-)/

お返事が遅れてすみません。(;A

ゆうべ、書いてる途中で寝落ちしてました。

気づいたら、みんな消えてて()

以前、前田美波里さんがゲストだったこともありましたし、WOWOWでは福監督が井上芳雄さんとダック組んで番組始めましたし、

なんか、、、気のせいかもしれないけど、光一くんと交流の深い方に、福監督が近づいてるような気がして、、、

何となーく

なんか企んでそうで気持ち悪いですよね。

あちらさんのオタさんは、光ちゃんに所縁の方ばかりと文句言ってるらしいけど

今まで、光ちゃん落としの芸人さんばかりだったじゃないですか!

光ちゃんとビバさん呼びにもいちいち反応して引っ掛かったり

話を広げようとせず、俺様中心に

ちまちまつまらないところで突っかかるから堂本剛君の話は、つまらないんです。

あまが悪いんでしょうね。自覚がない

どーせ舞台の話なんて興味ないでしょうし

私たちが聞きたい話しはスルーしちゃうし

期待はしませんが、悪巧みは止めて頂きたいですね。

あの同僚君は、光ちゃんの仲のよい人を見つけると

被害者ぶって光ちゃんの悪口を吹き込むから、最近はおとなしいとはいっても油断ならない

お人好しの光ちゃんが、ちょっと心配です。

大丈夫とは思いますけどねえ、お人好しの光ちゃんには、じゅうぶんに気を付けてもらいたいですね。

ところで、またしてもジャニーさんが亡くなったとの怪情報が飛び交ってるらしいです。

ジャニーさんには、もうちょっと頑張って頂かねば(;A

お姉さまよりも長生きしてくださいませ。

危ない危ない

また、一瞬記憶がとんだ〜

消しちゃわないうちにUPしまーす。(;A