北欧バックパックガストンルーガが主役の星の観察コーデ!

ハロー、GALLYよ!

仲良しのお友達ファミリーと夜に星の観察へ行くから、リュックから考えた大人カジュアルコーデにしてみたの。

カジュアルと言うとつい手に取ってしまうのがボーダートップスなのよね〜。

マリンキャップOandIオーアンドアイ

ボーダートップスcocaコカ

ワイドチノパンツGUジーユー

スニーカーコンバース

腕時計KNUTGADDクヌートガッド

バックパックGastonLugaガストンルーガ

クリック応援お願いします

オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

北欧ストックホルム生まれのセンスの良いバックパックは先日レポをしたGastonLugaガストンルーガなの。

たくさん入るし、山道を少し歩くみたいだから両手がふさがらないリュックはとっても便利よね〜。

手元にはKNUTGADDクヌートガッドの腕時計をして、バックパックと同じ北欧つながりにしてみたのよ。

そして歩きやすさを一番重視して、足元はコンバースのスニーカー。

汚れてもオッケーなGUのワイドチノパンツで動きやすさも確保できてるわね〜。

いつもはオシャレ目的のマリンキャスケットも、きっとしっかり頭を守ってくれるはず

夜の山は寒いから、風を通さないダウンコートを持参して思う存分楽しんできま〜す。

今日もお付き合いいただき、ありがとう

公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね

自分のコーディネート投稿しよう

プチプラコーデママコーデトレンドコーデ今日のコーデいつかのコーデなど何でも大歓迎です!

大人可愛いトレンドファッション

アメーバ公式トップブロガーも参加人気ブログランキング

オシャレさんのトレントコーデ集ファッションRanking

インスタグラムInstagramID00gally

お気軽にフォローコメントしてね

GALLYより。

ママブロ今日のコーデからの投稿