2017-05-14から1日間の記事一覧

家族団らんらん

ペタ、いいね、コメントなどいつもありがとうございます しばらくヤクルト離れしてたんやけど 昨日の夜、青汁とヤクルト飲んで寝たら 後ろのお口、いや、蛇口がユルユル セブン汁ブシャー むやみに屁ぇするのは 危険やな お口のトラブル8000円 電話しよかな…

早起きは三文の徳。日曜日なのに、くるみ

早起きは三文の徳。日曜日なのに、くるみに起こされて3時から起きています-116164時前に朝ごはんを食べさせ、5時には散歩に行ってきました。 自分の朝食を食べながらを観ていたら、京丹後市で住民タクシー-11616の取り組みが始まったという番組が始まりま…

川勝さんこれでもかってくらいラムジーに

川勝さんこれでもかってくらいラムジーに苦言呈してたけど、まぁその通りなんだよな。プレーが軽い軽い

刺激になる

あなたの夢 小説を書くこと。 ここ何月か? 滞っていた書き物。 いろいろと考えた時期だったね。 再び動き出したあなた。 やりたい事に 集中してる時は 私との電話も邪魔になる。 そんな時は邪魔はしない 大人しくしてるよ。 小説のあらすじを 話してるあな…

土曜日のどは毒吐きのど。

MAMARURUさん、こんにちは 土曜の毒吐きで何度かお世話になっております(;; 相談したい事があります。 今回はも色気のない話ですし、ファッションにも関係のない相談です。すみません MAMARURUさんの周りには、世間でいうセレブ古いや、都心カーストのてっぺ…